050022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チマチマ★まったり

チマチマ★まったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりMIXに移行してしまい雫

楽天はお買い物のみしております・・・。


最近の我が家は

旦那さん→相変わらず元気グッドに働いてます

息子→サッカー部の顧問になりたくて先生になったというびっくり
新任の先生が顧問になってくれたおかげで、今までよりも練習量アップきらきら上達するかは別として充実した中学生活をおくっています音符

娘→あと数日で中学生ウィンク何部に入るか迷いつつ
入学を心待ちにしています音符

ヒメ→春休みに入り、幼稚園行きたい病で「今日○日だよね!?」毎朝確認しに来ます。
最近はお手伝いの幅も広がりグッド結構助かっています音符

私→相変わらず元気で、慌しく毎日を過ごしています。
主に春休み中の食事に悪戦苦闘しているんですけどね泣き笑い




お買い物ついでにブログを見ても読み逃げが多いんですが・・・
足跡ついていたら「生きていたんだなぁ~」程度に思ってもらえると助かりますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 23:46:00
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X