084805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*  *  *  Day & day's  *  *  *

* * * Day & day's * * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pink-nana

pink-nana

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.11.11
XML
カテゴリ:家族
夫が毎日帰らないことは、
そう悪い事ばかりではありません。

夫の帰る時間は、まちまちで午後8時~~。
私と子供たちは午後7時までには食事を済ませるのだけど、
夫が帰って食事を済ませるまで、片付けが出来ない!
先に私たちの分を片付けると二度手間になるし、
朝起きてキッチンが汚いのは嫌。
結局、遅くまで片付かなかったのです。
また、帰る時間が決まってないので
それまで子供とテレビを見たり、パソコンしたりして
中途半端な時間を潰していました。

今は、
食事を済ませ、翌日のお米とぎまでやっても
午後7時半には終了~
秋の夜長を満喫できます☆
さあ、今までやりたかった事
色々できるよ~。

まず私がはじめたのは・・・
「ウォーキング!」
自慢ではありませんが、子供の頃から運動は苦手。
成人してからも、
スポーツとは無縁のインドア派の私。
そんな私が、長男を連れて40分歩いています。
これがキツイの~。10分も歩くと汗が出てきて
息がはあはあ。
家に着くとグッタリです。

でも、このウォーキングがダイエットになって
私がナイスバディにでもなったら・・・
夫も私に惚れ直すわね。
そうなれば、単身赴任様様!

単身赴任も、まんざら悪くもないかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.11 17:11:54
[家族] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X