084804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*  *  *  Day & day's  *  *  *

* * * Day & day's * * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pink-nana

pink-nana

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.04.20
XML
カテゴリ:気持ち
今朝は、地震で飛び起きました。
私は、今日の方が絶対揺れたと思います。
とても怖くて、思わず悲鳴をあげていました。
夫がいなかったこともあって
取り乱してしまったダメな母です。

「お母さん、落ち着いてっ!」

息子に言われて、はっとしました。
おさまってからも、
しばらく手足が震えて、胸がドキドキして
動けなかった親子でした。
子供達を学校へ送ってから反省ばかり。
これでは、子供達を守れないなぁ~
余震が続くせいもあって
気が滅入ってしまいます。
・゜゜・(/。\)・゜゜・.



気が進まなかったけど、
美容院を予約してたので行ってきました。
思い切って、15センチくらいカットしたら
あらら・・
全く気分転換にもならず。

でも、地震が昨日じゃなくてよかったな。
昨日は遠足だったので
5時半からお弁当を作っていたの。
火を使っているときに
今日のような地震がきたら・・・
ゾゾ~
考えただけでもオソロシイ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.20 17:20:27
[気持ち] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X