084788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*  *  *  Day & day's  *  *  *

* * * Day & day's * * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pink-nana

pink-nana

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.03.18
XML
カテゴリ:気持ち
k


前日までの雨もあがってくれた。

入学したのは この学校ではないけれど

ちいさな手をひいて入学式に向かったことを思い出す。

ほとんどの子は 同じ中学へ進む中

親の都合で 一人別の中学へ行かなければならない息子の心中を思えば

胸が張り裂けそうだけど

きっと きっと 明るい中学校生活が待っていると

母は 信じています。

*
*
*

午後からは 息子の仲良し母子の合同お別れ会。

子供たちはとても仲良しなので別れが辛いね。

母達は・・・いろいろあったけど

今は 何であんなに熱くなってたか分からない(笑)

仲良しには なれなかったけど 

子供たちには とてもよくしてもらったので

感謝の気持ちを伝えました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 23:01:30
[気持ち] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X