132532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとか上の子は持ちこたえて金曜日を迎えることができました。
仕事がすっごく忙しいので今日は夫にお迎えを頼んでちょこっと残業もしようかと思っていた矢先に学童からの電話が・・・
「○○くんが鉄棒から落ちて頭を打ちましたのでお迎えに来て下さい。」と。
詳しく聞いてみると、今日は学童のみんなと一緒にフットベースをやりに校庭へ行きました。
体調がイマイチだったけどフットベースはやりたいので休み休み無理のない程度にやっていたみたい。
で、自分のチームが出番じゃない時に鉄棒の上に座って見ていたら・・・誰かに引っぱられたようで落下下向き矢印
頭の頂上から着地したとのことでした。
泣いて頭のてっぺんがすりむけただけで外傷はたいしたことないけど、頭を強く打っているため心配なのでお迎え要請でした。
医者は念のため今から連れて行ってくれるそうなので、それはお願いしましたが、お迎え・・・誰が?
すぐに夫に電話してお迎え行けるか聞いたけど、今日は定時に帰れるけど早退は無理ってことで私が行くことに。
心配だけど正直お迎えはツライ。
忙しいから帰りづらいし、上司にも言いづらいしょんぼり
上司はすぐに帰っていいって言ってくれたけどね。
でも学童から電話がかかってきてから会社を出るまで45分もかかってしまいました。
かなり必死でお迎えに行ったんだけど上の子は全然平気そうでした。
学童の先生は平謝りだったけど、学童が悪いわけじゃないからいいんだけどね。
その後学童で連れていってくれた病院へ寄ってお金の清算をしていると、お医者さんが出てきてくれて説明してくれました。
レントゲンは異常なしだけど、頭は時間が経ってから症状がでることがあるから要注意のもよう。
夜でも具合が悪くなったらすぐに電話するように言われました。
そう言われると何か怖いんですけどね。
でも結局今のところ具合悪くなる気配なしです。
それから頭打ったら今まで痛かった足の付け根や腹痛、頭痛は一切なくなりました。
なんでだろう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2007 05:38:54 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ダニーくん

ダニーくん

Favorite Blog

★ポイント10倍・割引… New! kikkiさん

みくはるの憩いの広… みくはるさん
ぐうたら主婦×〇の部… ばつまる♪さん
Happy Sto… Storm_mayu_1999さん
カフェオレニッキ しな☆。さん

Comments

★グラグラ大好き3児の母です★@ Re:入学しました(04/10) ご入学、おめでとうございます(●^o^●)…
ダニーくん@ ★グラグラ大好き3児の母です★さんへ お返事大変遅くなりました。 やっぱり制…
★グラグラ大好き3児の母です★@ Re:入学説明会(02/13) 毎日通うんだから、近い方がいいですよね…
ダニーくん@ ★グラグラ大好き3児の母です★さんへ ありがとうございます! とにかく行くと…
★グラグラ大好き3児の母です★@ Re:受験結果(02/06) おめでとうございます♪♪ 息子さんも、目…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X