132534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近縫い縫いペースが上がらないですが年末ちょっとがんばって作ったものがあります。
ちびのティアードワンピースです。

IMG_0805_1.jpg

画像暗いですね。
一応かわいいピンクのドット柄です。
型紙はパタレさんのティアードワンピなんですが意外と難しかったです。
私ギャザー寄せるのホント苦手。
今回も苦戦しながらやりました。
細かいことを言えば色々反省点はありますが、とりあえず満足いくものが出来たと思います。
このワンピなぜ作ったかと言うと・・・卒園式用なんです。
あと同じ生地でアンコンジャケットを作る予定なんだけど出来るかしら。
それから心配な事がもうひとつ。
パタレさんってサイズがゆったりしているので120で作ったけど大きいかも。
あんまり大きいとかわいくないんですよね。
バランス悪かったらお蔵入りですが。
とりあえずがんばってアンコンジャケットも今月中には仕上げたいなぁ。



それから今日木綿小屋さんの福箱も届きました。
私は黄~オレンジを注文。
たまには変わった色をと思いまして。
でも私用に茶系&黒系も欲しかったのでお願いしてみました。
届いたものはこちら。

IMG_0803_1.jpg

バランスいいです~ちょき

それから副資材。

IMG_0804_1.jpg

これも合わせて使えそうです。
あとおまけもいただいて全部で3800円。
やっすいですよね~。
在庫布にならぬよう消費がんばります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2008 09:35:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ダニーくん

ダニーくん

Favorite Blog

★ポイント10倍・割引… New! kikkiさん

みくはるの憩いの広… みくはるさん
ぐうたら主婦×〇の部… ばつまる♪さん
Happy Sto… Storm_mayu_1999さん
カフェオレニッキ しな☆。さん

Comments

★グラグラ大好き3児の母です★@ Re:入学しました(04/10) ご入学、おめでとうございます(●^o^●)…
ダニーくん@ ★グラグラ大好き3児の母です★さんへ お返事大変遅くなりました。 やっぱり制…
★グラグラ大好き3児の母です★@ Re:入学説明会(02/13) 毎日通うんだから、近い方がいいですよね…
ダニーくん@ ★グラグラ大好き3児の母です★さんへ ありがとうございます! とにかく行くと…
★グラグラ大好き3児の母です★@ Re:受験結果(02/06) おめでとうございます♪♪ 息子さんも、目…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X