193080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり にゃんこが だいすきだ。

やっぱり にゃんこが だいすきだ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、6月19日はサブ子とクロクロの2歳の誕生日♪
サブこちゃんが子宮蓄膿症にかかった以外は
2にゃんとも風邪一つ引く事無く元気に今日を迎えられました。
なんか、ついこの間生まれたと思ってたけど
もう2年も経ってしまったのねぇ~
小さい頃の写真を見ていて、ニヤニヤする桃色(=^-^=)でした。
ここから小さい頃のサブ子とクロクロちゃんに会えますよん♪
良かったら見に行ってくださいねぇ~って思ったら
メンテナンスのため
2003年6月19日 7:00AM から 8:30AM まで
全サービス停止中です。
メンテナンス終了次第、サービスを開始いたします。

って出てた・・・あれっ?AMって午前中だよね
まだ、終わってないのかしら(?.?)
さてと、ご馳走を作ってあげなきゃ♪ d(⌒o⌒)b♪

★〓〓〓★〓〓〓★〓〓〓★〓〓〓〓★〓〓〓★〓〓〓★〓〓〓★


サブ子ちゃんもカメラは苦手・・・

ねっ!微妙に目をそらすでしょう♪

サブ子ちゃんをかまってたら、萌ちゃんがヤキモチを焼いた。

ナイス!ショット!!クロクロちゃんカメラ目線だよ♪

クロクロちゃん、爪とぎしてたら爪が引っかかった(笑)

クロクロちゃんのいつもの寝場所!穴クロクロです。

大きくなって来たよ!ナスちゃん♪ d(⌒o⌒)b♪

黄色く見えるけどオレンジ色のミニトマトなんだよ。


★〓〓〓★〓〓〓★〓〓〓★〓〓〓〓★〓〓〓★〓〓〓★〓〓〓★


この場を借りましてぇ~~
遊羽君・ぴー子ちゃん・小太郎君
2歳のお誕生日おめでとうね♪
2003年6月19日(木)19:10






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.06.26 09:28:23
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃色猫

桃色猫

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「みゃあの子育て日… みゃあさん
にゃんこ部屋 966さん
Cats Eye … yama-gussanさん
本日もぽちりなり-… ぽちっちゃいましたさん
ゴロにゃんHOUSE ★reiko★さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X