193079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり にゃんこが だいすきだ。

やっぱり にゃんこが だいすきだ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から三連休ですねぇ~
でも・・・うちには全然関係ないんですけどね
自営業だからお休みの日も決まってないし
早い話、仕事が無い時がお休みなのね(笑)
それに、連休があったとしても
何処にも行かないし行けないしにゃぁ~~

さてと、これからにゃん達の画像でも撮るかにゃ♪

2003年7月19日(土)15:30

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


萌ちゃんネムネムなのです。

ミルは爆睡中です。

チョコはとても迷惑そう。

マロはご機嫌が悪そう。

ぱん君はどうにか起きてくれた。

クロクロちゃんも起きてご挨拶♪

プリンはシカトする。


写真を撮りに行った時間がマズかった
みんな熟睡中で迷惑そうな顔をされた
でも・・・あなた達だって夜中に私の事を起こすじゃん!(笑)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


2003年7月19日(土)19:37






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.07.19 19:38:39
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃色猫

桃色猫

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「みゃあの子育て日… みゃあさん
にゃんこ部屋 966さん
Cats Eye … yama-gussanさん
本日もぽちりなり-… ぽちっちゃいましたさん
ゴロにゃんHOUSE ★reiko★さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X