193062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり にゃんこが だいすきだ。

やっぱり にゃんこが だいすきだ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、無事に長にゃんと二にゃんが我が家から巣立って行きました。
長にゃんは里親さんが迎えに来ても爆睡中で寝ぼけたまま新しいお家に行きました。(笑)
車の中でちょっと鳴いたけど酷く暴れたりはしませんでした。
新しいお家に着いて直ぐにブツを出したそうです(爆)
流石に長にゃん!!やる事が素早いにゃ♪
寂しくて兄弟やBooママを探したりしてたそうですが
おもちゃで遊んでもらいゴハンを食べてソファーに寝そべってますってメールを頂きました。
名前は、とても可愛くて幸せになって欲しいという気持ちを込めて
「雅(ミヤビ)」と名付けたそうです。可愛い名前を付けて貰って良かったね長にゃん♪

さて、二にゃんも里親さんが来られた時にはにゃんタワーで爆睡中!
寝ぼけたままじゃあやっぱり可哀想と思い紙をクシュクシュ丸めて・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
これで二にゃんはサッと起きて来て遊ぶ(爆)
二にゃんはとにかく車の中で凄い声で鳴いてました。
まるで虐められてるって感じの泣き声・・・この子こんな声で鳴けるんだって
改めて思ったり(笑)でも駅に着くちょっと前には落ち着いたのか少だけ静かになりました。

これで2こにゃんが無事に巣立った訳です。
巣立った後の我が家は物凄い静まり返ってます。
ってまだ三にゃんが居るんだけど、三にゃんは大人しい子だからにゃぁ~~
一番の暴れん坊さんは二にゃん(爆)雰囲気がグレムリンに出てくるギズモって感じ
一度スパークしちゃうとギズモにお水を掛けた状態!
とにかく転げ回ってあっちこっち破壊しまくる暴れん坊さん!

明日は三にゃんのお迎えがあります。
きっと三にゃんは大人しく埼玉に巣立つ事でしょう!!
ちなみに三にゃんが行くお家には彼女が居ます(笑)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

















☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


2003年12月28日(日)21:56





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.28 21:57:09
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃色猫

桃色猫

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「みゃあの子育て日… みゃあさん
にゃんこ部屋 966さん
Cats Eye … yama-gussanさん
本日もぽちりなり-… ぽちっちゃいましたさん
ゴロにゃんHOUSE ★reiko★さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X