193058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり にゃんこが だいすきだ。

やっぱり にゃんこが だいすきだ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、たくさんのメッセージをありがとうございました。
お陰さまで腰の方はどうにか痛みが取れて良くなったけど
手首の方がね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

さて、6こにゃん達の今日の様子は
みんな元気にしてます。Booにゃんも昨日の出産を見る限り
育児放棄をしそうな気配だったけど、自発的にこにゃん達に
おっぱいを飲ませてくれてるから一安心(´▽`) ホッ
だって生んだら生みっぱなし状態だった、最初のこにゃんだけは
体を綺麗にしてもらったけど、他の5こにゃん達は生まれたままの状態
それにBooにゃんが生んでる時は、みんなを別の場所に
避難させなくっちゃいけない程に危険なんだよね
マロちゃんも下手だけど、Booにゃんの場合はそれ以上だね
プリンの出産が神業に思えてきたよ(笑)
だって、ダンボールで作った産室を用意してあげれば
あとは、プリンが全部やってくれるからにゃ楽チン

※のり玉※さん・@monmoさん・サラサラサラリンさん
ラム佳那さん・エミさん・クリママさん・羽美猫さん
ぴあのこさん・☆ゆう☆。、:*:。さん・sono_bonoさん
めぐみ♪0205さん・まさふみさん・ちくわ8551さん
yacchantさん
お祝いのメッセージありがとうございました。
お返事に行けないけどお許しを!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


白い子が仲間外れ?

起きた白い子は自分だけなのに気づく!その様子を見てるぱんパパ

慌てて黒いお団子を目指す白い子

あと少しで黒いお団子に到着。

温かいなぁ~って思いながら寝る白い子。→たぶん

そこへぱんパパが登場!どうもぱんも白い子が気になる様子

なんで白い子が?って考えるぱんパパ!って思ってるかどうかは分からない(爆)

Booにゃんは自分のグルーミングが先でこにゃんは後回し

Booにゃんも思っているんだろうか?なんで白い子がってね?(笑)

まぁ~深く考えず自分のグルーミングが先
だよね


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


2004年2月18日(水)16:48


【追記】
白い子は我が家の一員になる事に決定しました。
昨日、旦那に電話して真っ白い子が生まれたよって報告
直ぐにうちの子に決定だからって言ってみたところ反対しない
あれっ?いつもだったらダメッの一言なのにな
それでもって旦那がホワイティと命名
これで我が家のにゃんは10にゃんになるんですね
桃色猫の目標だった10にゃんをクリアしました。
この先は、大きな家を建ててもらって目指せ!20にゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.18 19:51:52
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃色猫

桃色猫

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「みゃあの子育て日… みゃあさん
にゃんこ部屋 966さん
Cats Eye … yama-gussanさん
本日もぽちりなり-… ぽちっちゃいましたさん
ゴロにゃんHOUSE ★reiko★さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X