224041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BABY DOLL☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆いずみ

☆☆いずみ

Recent Posts

Favorite Blog

smile(^^) りみん1213さん
☆MY SWEET DAY'S☆ ちぃチャマさん
Strawberry_File 苺choco。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
りっきーわんわんブ… りっきーわんわんさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
haruちゃんにもの申す satoharu0717さん
TABI☆SORA日記 tabito06さん
かわいい小悪魔の育… 春野サクラさん
☆プチナROOM☆ ☆プチナ☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年以上ぶりーの楽ブロスマイル
絵文字がかわいくなってる上向き矢印上向き矢印

きのう、お友達の出産祝いを探してたら、
ものっすごくかわいいアルバムを見つけてしまってー赤ハート

これはみんなに教えたいーーーウィンクと参上しましたw


【スクラップ専用】ハンドメイドキットみたいなスクラップアルバム!アルバムL /コフレ・ドュ・クチュリエ CTR-AL4


気軽にコラージュできるスクラップブックタイプ♪【コフレ・ドュ・クチュリエ】アルバム・MCTR-AL5-BL(ブルー)


これ、コラージュ専用って感じでスクラップ用にボタンやリボンが付いてるのりぼん
出産を控えてるお友達は美術の専門学校を卒業してる子なので、
コラージュとかめっちゃ得意ーオーケー
なのでこのアルバムをチョイスしたよダブルハート


ほかの商品もめーっちゃかわいくて、あたしも欲しくなったちょき

   



最近こういうアンティークなコラージュものが大好きーどきどきハート


   


この本欲しいウィンク

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 13:15:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.