838466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を書くたびにエラーになってしまって・・

楽天使い勝手が悪すぎ。
だからみんなブログ離れしてきちゃったんでしょうね。

前回のブログもみんなにお知らせ行かないみたいだし・・


11月21日水曜日

中軽井沢のS家で奥さんのHさんと女子会。

中軽井沢の駅にあるA-WOTOでキッシュを買って持っていきました。
二人でワイン2本空けちゃった。

DSC_1830.jpg

DSC_1831.jpg

たまには連れ合い抜きも楽しいですよね。



11月22日木曜日

東急ハーヴェスト旧軽井沢でシェフの落合務さんのディナーショーがあるとのことで
誘われて行ってきました。

家から10分のホテルなのに、お泊りつきで・・

誘ってくれたのは、昔のホームコース1のメンバーだったK田さん。
今のホームコースでも同じメンバーです。

最初の30~40分でパスタのレシピをひとつ実演付きで教えてくれました。
そのあとはフルコースのイタリアン。

メインの肉料理だけ、佐川シェフ作だそうで、残りは落合シェフ作。
佐川シェフとはケビンズバーで飲みながらお話したこともあるので、
彼のお料理も食べれて良かったです。

DSC_1837.jpg

DSC_1838.jpg

DSC_1843.jpg

DSC_1844.jpg

DSC_1845.jpg

DSC_1848.jpg

どれも美味しくて、全部食べたらお腹が苦しくてのたうち回ってしまいました。
K田さんが消化剤をくれたので珍しく薬に頼りました。


朝もしっかり朝食
DSC_1857.jpg

優雅な1泊2食でした。


K田さんとお別れしたあとは、中軽井沢のS氏とゴルフ。
72の南でアフタヌーンスルー。
18ホール回れないかもしれないというのもあって、3000円と格安。

DSC_1858.jpg

12時21分スタートだったから楽勝だと思ったけれど、
前のほうに4バックのコンペが入っていて、ハーフ2時間半近くかかり
16ホール目終了したら日が落ちて、私たちはギブアップ。

クラブハウスに戻ってきたら、あっという間に暗くなってきました。

最後まで回れなくてちょっと残念でしたが、風もあまりなく体感温度は暖かかったので、
良かったです。
これが今季最後の軽井沢でのゴルフ。

前半のハーフはパー37で45で回ったのでまずまずでした。
後半はボールが見難くなってきたのと焦ったのがあって、1つトリ、2つダボ。

後ろの組の男性が「パワフルなショットですね。」とほめてくれたのが嬉しかったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.23 14:57:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X