103018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pink*Flower*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

natty*mama

natty*mama

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福袋ネタバレ~ bambini2004さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
pipi's Diary miu1998さん
** spot blue ** マロン**さん
YU-TEEN とママのぐ… *Tomomi*さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
somesaku日記 somesakuさん
続さっちん日記 kermit2005さん

Comments

 natty*mama@ Re[1]:naartjieのESSENTIALS(10/18) こにのよつばさん やっぱりメールだと不…
 natty*mama@ Re[1]:naartjieのESSENTIALS(10/18) まりものきもちさん メールだと確実に返…
 こにのよつば@ Re:naartjieのESSENTIALS(10/18) いいなぁ~~^^* わたしもWinterはEss…
 まりものきもち@ Re:naartjieのESSENTIALS(10/18) ほんとだ~5と4ではぜんぜん違うね。 ぴ…
 natty*mama@ Re[1]:naartjieのFall One着画/運動会(10/02) inapikariさん<BR>写真はたまたま早…
2006/07/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


madsky madsky 3T


土曜日はすごく暑かったので、涼しげなデザインのMadskyの2pcを着せました。
去年も着せたものだけど、サイズは3Tで、後ろのデザインが特に好きです。

madsky 3T バックスタイル

3Tで肩紐がたまに下がってくるから、
もう一つ去年ebayで落札した4Tのセットだとまだ大きそうかなぁ~

madsky 4T

こっちのセットはまだ試着すらしてないから、早く着せてみたいです~



保育園 保育園

写真は、保育園にお迎えに行ってから園庭で遊んでいるところです。
ここのところずっと、お迎えに行ってから保育園で遊びたがってなかなか帰る事が出来ないです。
楽しそうに遊んでるし、私自身もママさんたちとおしゃべりするのが楽しいから、
なんだかんだ言っても、結局いつも遅くまで遊ばせてるんですけどねうっしっし
初めの頃は、お友達と遊ぶという事が、なかなか上手くできなかったようだけど
最近はこうやって、お友達と楽しそうに遊んでる所も見れて、
あぁ~よかったぁ!って嬉しく思っています。
遊具も、自分で登れなかったのに、いつのまにか登れるようになってたりと
色々な成長が見れて、嬉しいですウィンク
その反面、わかってはいたけど、悪い言葉も使うようになりましたよー
みんなに聞くと、うちも言うようになったよーって言ってました。
この前なんて、寝言でまで言ってたんですよー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/10 02:20:47 AM



© Rakuten Group, Inc.
X