103017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pink*Flower*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

natty*mama

natty*mama

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福袋ネタバレ~ bambini2004さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
pipi's Diary miu1998さん
** spot blue ** マロン**さん
YU-TEEN とママのぐ… *Tomomi*さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
somesaku日記 somesakuさん
続さっちん日記 kermit2005さん

Comments

 natty*mama@ Re[1]:naartjieのESSENTIALS(10/18) こにのよつばさん やっぱりメールだと不…
 natty*mama@ Re[1]:naartjieのESSENTIALS(10/18) まりものきもちさん メールだと確実に返…
 こにのよつば@ Re:naartjieのESSENTIALS(10/18) いいなぁ~~^^* わたしもWinterはEss…
 まりものきもち@ Re:naartjieのESSENTIALS(10/18) ほんとだ~5と4ではぜんぜん違うね。 ぴ…
 natty*mama@ Re[1]:naartjieのFall One着画/運動会(10/02) inapikariさん<BR>写真はたまたま早…
2007/08/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しみにしていた、curvy'sさんのキラキラリボン福袋が届きました。





今は売り切れちゃってるけど、リボンのピアスが欲しいと思っていた時に
この福袋を見つけて、ちょうどピアスセットの方は
まだ売り切れてなかったので買ってみました。
4点と、レヴューを書いてオマケもプレゼントで、2100円でした。
リボンゴムも以前から欲しくて、買うタイミングを逃していたので
今回入っていて良かったースマイル


届いたのは、この4点とオマケです。

キラキラリボン福袋

ヘアゴム.クリア、指輪.パープル、
ネックレス.ゴールドブラウン、ピアス.ゴールドピンク

どれもすごく可愛くて、キラキラできらきら、大満足ですウィンク

特に欲しかったピアスは、早速付けてみたけど、
大きさもいい感じで、とっても可愛かったです~手書きハート

それにおまけが、こんな可愛いものでした目がハート

ドットリボンのストラップです。

レヴュー買いておまけ

とっても満足な福袋でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/23 11:46:39 PM

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X