163285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの葉っぱ

ハートの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

きままな日記 ♪*mimi*♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
cogicogiコーギー … cogicogi1999さん
ローズ家のABC・・・ ローズマリア姫さん
2010.10.26
XML
カテゴリ:気づいたこと
  




               娘が岡山・香川に行って来ました

               瀬戸内国際芸術祭2010に行くためです      

                            

               岡山にはブログで知り合えた

               ピンコロのお友だちがいます

               娘もブログを見せて頂いています

               ビビちゃんはこの辺りに住んでいるかなと

               考えながら旅行したようです



               さて

               お土産を買ってきてくれました

           


                  辛いけれどとっても美味しい


               101026 岡山のお土産.JPG

                  岡山桃太郎地どり味噌ラー油』


               101026 岡山のお土産 2.JPG


                  お弁当


               101026 お弁当.JPG


               101026 岡山のお土産 3.JPG


               栗饅頭 ゆべし など選んでくれました

               お茶を入れてお菓子を頂きながら 

               旅行で楽しかった旅先の話を聞きました



               娘は気にしていませんが

               ピンコロが気になった事があります 

               JR岡山駅構内で観光案内をしておられる若い女性

               今からでも後楽園に間に合うとの事で

               娘とお友達が急いでバスで向かいましたが

               到着したら閉園の時間でした

               10月1日~3月19日の期間は5時までだそうです
                (9月までは6時でした)

               親切な方だったそうですが

               他の観光客にも同じ案内をされているのでは・・

               

               娘は岡山も香川も楽しかったようで

               また訪ねたいと言っていますスマイル             

               


               

                                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 23:15:48
コメント(8) | コメントを書く
[気づいたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.