055528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おまけ*付録*プチプラアクセが好き

おまけ*付録*プチプラアクセが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2009
XML
カテゴリ:楽天外のぉ買い物

最近、付録付き雑誌をたくさん買ったので、レポしたぃと思います

付録目当てで買ったのもぁりますが、純粋に雑誌が読みたぃ気分だったので

結構な量になっちゃぃました

それに

ヤフオクでsweetの付録で検索してたら…

すごぃ値!!!

雑誌を買ぅ以上の値段で付録の値段が上がってるんです

なので、気になる付録はとりあえず買ぅコトに決めました



でゎでゎ


1.sweet


売り切れ中

付録目当てに何度も買ってる雑誌です
中身は私のテイストではなぃので…読んでません(。A 。 )
これは完全付録目的で買いました


四つ葉付録

CIMG2415.JPG

開けた瞬間「かわぃぃ!!!」って声出しそうになりました

CIMG2416.JPG

温泉ゃ旅行にょく行く方は絶対買って損はナイと思います!
安っぽくなぃのもぃぃです


 

 


2.mini


売り切れ中

面白かったーピンクハート
何か楽天ファッションが雑誌になったみたぃな(゚∀゚笑)
mini初めて読んだケド、好きな感ぢです


四つ葉付録

CIMG2412.JPG

付録目当てでしたが…残念ながら安っぽぃ
ギリで近所のコンビニレベルかなぁ
でもデザインはすごくカワイイんで使ぅと思います⊂(^ー^)⊃
雑誌安かったし面白かったので満足

 

 



3.steady


売り切れ中

この雑誌初めて買いました
中見ると、OL系・清楚系って感ぢ
ファッションはパラ見だけど
BAGの中身拝見←コレ好き
ゃヘアメイク、ぉゃつランキングなど楽しめました


四つ葉付録

CIMG2394.JPG

レベッカの3面鏡&ポーチです
すーーーっごぃカワイイ.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.ミ ☆
3面鏡は付録とは思えなぃ位の作りです

CIMG2400.JPGCIMG2395.JPGCIMG2404.JPG

角度も顔が見やすぃようになってるし、これはかなり使えそうマル
かわいすぎて使うのもったいなぃケド目がハート雫


CIMG2398.JPG

ポーチ…
これ不良品でした下向き矢印
裏が黒のインクでかすれて汚くなってて…
こんなの初めてだったからショックでした( ´゚_」゚)
でも調べてみたら、出版社に電話したら交換できる場合もぁるらしく
勇気を出して電話してみましたぐー

ち「ぁの~かくかくしかじかで、こ、交換てしてもらぇますか?」

出「もちろんです!」

で、状態を聞かれて、1週間位かかるけど、新しいモノを送ってくれるとのこと
しかも
今ぁるものは出版社に送らなくてもぃぃそうです
丁寧な対応で好感が持てましたーきらきら





下矢印文字数オーバーなので、下記事に続きます下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2009 08:22:05 PM



© Rakuten Group, Inc.