187976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピンクラパンのひとり言

ピンクラパンのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクラパン

ピンクラパン

Freepage List

Jul 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日7月13日は娘の誕生日です。

本当なら7月12日にうまれていたはずだったのですが。。。

8年前の昨日の朝方、おなかが痛くなってきて

でも金曜日で予約が重なってて、どうしても今病院に行けない!!

ということで、おなかの娘に一生懸命お願いしました。

 

「お願いだから生まれるのは明日にして!!!」

 

そうしたらお昼頃にはおなかの痛みは治まり

無事に一日を終えました。

仕事が終わってすぐに病院にいったら

まだ子宮口が1センチしか開いてないから

また月曜日に来なさい。

といわれてあのおなかの痛みは陣痛じゃなかったの??

と不思議な気持ちで家に帰りました。

 

そして。。。。。

 

夜中、11時すぎに再びおなかがいたくなってきました。

 

でも先生はまだ生まれそうもないから

月曜日に来なさいっていったよね?

 

頭の中はその言葉でいっぱいになりましたが

痛いものは痛い。。。。。

 

時間を計りはじめ、やっぱり痛みの間隔が10分になってる。。

急いで病院に電話して夜中の3時に主人の車でいきました。

 

そして。。。8時35分。。。。。生まれました。

 

あれからすくすく育ち

どんどんおしゃまな女の子になっていきます。

 

 

今日は夜お友達も何人か集まって

主人の幼馴染がやってる居酒屋で食事会をします。

もちろん、ケーキも用意してありますよお誕生日

ケーキに「トトロ」の絵も描いてもらい

8本のろうそくも用意して。。。。。

 

いままでお友達を呼んでのお誕生会というものを

したことがなかったので

娘もドキドキわくわくしています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2010 08:35:09 AM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

ビャンビャン麺 @花猫さん

家族が増えました もっちもちおさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

 ピンクラパン@ Re[1]:金沢行き(10/19) 慎之介64さんへ 金沢へは5年か6年ぶりです…
 慎之介64@ Re:金沢行き(10/19) 少なくともどちらかとは会えるといいです…
 ピンクラパン@ Re[1]:増税前に(09/22) 慎之介64さんへ なめられてますよねー 独…
 慎之介64@ Re:増税前に(09/22) ああ舐められていますね。 もう貸倒金で…
 ピンクラパン@ Re[1]:ドヤ顔の娘(09/15) 慎之介64さんへ アハハ。大丈夫ですよ! …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.