170896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリゴト

ヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Apr 24, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 話題が女優・黒木メイサ(23)と結婚した元メンバー・赤西仁(27)に及ぶと、
田中は「本当に僕らも知らなかったんで」とし、
亀梨は、「ビックリしなかったです。(06年の)留学の時が一番ビックリしました。元メンバーとして言えるところは、正直連絡もなかったし、どういうコメントしていいのかすごく難しいんですけど、世の中で一番驚いていない5人だと思います」。



 田中が、「次はこれか、って、単純にそれを受け止めたっていうだけであって…」と言うと、
亀梨は「でも、おめでたいことはおめでたいことなんでね。結婚でね。相手があることなので、今後もしっかり相手のことを気遣って、より一層そこを強めて行動してほしいなって。
元メンバーへのコメントっていうよりは、男としてそれは思います」とメッセージを送った。


 田中も、「僕らもKAT-TUNとして、いま5人でちゃんと前を向いて、
ファンの子もついてきてくれてるのを感じている中で、ライブをやるたびに
『KAT-TUNが赤西に』とか『赤西の』って言われるのも、僕らとして違うなって気もするし、かといって、それが迷惑ってことでもないんですけど。だから、ちゃんと責任を持って行動して、幸せに、ね。子供もいるし、奥さんもいることだし、1人の問題ではなくなってるんで」と語りかけ、
亀梨が「俺たち以上にそこを強めてやってほしいですね」とした。

 ここで、田口が「俺らの仕事って、音楽と歌とか踊りとかを届けて、お客さんに元気や勇気を与える仕事だと思うので、頑張って“メイクスマイル”してあげてほしいなと思います」と言うと、亀梨が「カッコよすぎてついていけねぇよ!」とツッコミを入れ、田中も「いまの、なんでシメに持っていこうとしたのか分からない」と苦笑した。

 最後は、田中がファンに向けて「2年お待たせしてしまって、僕ら自身も同じくらい待ってたし、皆さんに会いたかったし、今回、いい形の僕らを見せられてるのは、僕らとしてもうれしいし、幸せなことなので。これから10年、20年、KAT-TUNとしてやっていくためには、真ん中の“-(ハイフン=ファンの意)”の力が必要だと思うので、ずっとついてきて応援してほしいと思います」と呼びかけた。

- 「KAT-TUN」、“CHAIN”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2012 06:50:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.