2190066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢 の 途 中

夢 の 途 中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Profile

ハーブティー&ホットコーヒー

ハーブティー&ホットコーヒー

Comments

コメントに書き込みはありません。
2013年11月17日
XML
カテゴリ:モニター
ピンクハートモニプラファンブログを通して、東京ショコラン・テを
試してみました。


コロンバンファンサイトファンサイト参加中


DSCF0761.jpg

DSCF0764.jpg

ピンクとブラウンのストライプのパッケージがとてもかわいいです!
コロンバンの東京ショコラン・テは、東京産紅茶と岩手県産特撰バターを
使用し焼き上げた風味豊かなサブレに、フランス「ヴァローナ社」の
濃厚ミルクチョコレートをかけたお菓子だそうです。


DSCF0778.jpg

DSCF0783.jpg

食べてみると、紅茶の香りが口の中に広がります。
チョコレートは濃厚だけどちょうどいい甘さですし、
サブレはサクサクッとしておいしかったです。
チョコレートとサブレと紅茶、
3つのバランスがうまくとれていて、上品な味わいで
楽しいティータイムを過ごすことができました。
(紅茶と一緒に味わいました。)


東京ショコラン・テは、東京都地域特産品認証食品で
エキナカを中心に発売中だそうです。
東京のおみやげにいいですね。



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン





にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月17日 22時17分49秒
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.