2189275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢 の 途 中

夢 の 途 中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Profile

ハーブティー&ホットコーヒー

ハーブティー&ホットコーヒー

Comments

コメントに書き込みはありません。
2014年06月08日
XML
カテゴリ:ラジオ・テレビ
テレビ韓国ドラマ「野王」見ました。

えんぴつ検事補のハリュ(クォン・サンウ)をはじめとする特捜チームが動き出す。
行き先は大統領官邸“青瓦台”。
彼らが買収疑惑にまつわる捜査令状を携えて向かったのは、
大統領夫人のチュ・ダヘ(スエ)の元だった。
ダヘは、捜査のため私室に入ろうとする特捜チームを制し、
旧知のハリュのみを招き入れる。買収に加え、
殺人容疑もほのめかし問い詰めるハリュに、
銃を突きつけるダヘ。やがて室内に銃声が響き渡る――。
12年前、牧場で働いていたハリュは、
弟分に頼まれて向かった借金の取り立て先で、
同じ児童養護施設で育った幼なじみのダヘと再会する。
施設を出て、家族の元へ戻った彼女との再会は7年ぶりだったが、
母親を亡くしたばかりのダヘはやつれ、生活は困窮を極めていた。
母親の葬儀費用にも事欠き、ついには水商売を始めようとするダヘ。
ハリュは、彼女に大学受験を勧め、
金銭面など全面的にサポートすることを決める・・・

(出演者のファンというわけではありませんでしたが、
昨年東方神起のユノファンの友人に誘われて、映画館で上映された
「野王」の1・2話ダイジェスト版を見に行きました。
続きが見たくて、レンタル開始されたのでやっと見ることが
できました。
貧困から脱却し富を手に入れようとする女と
彼女のためにすべてを犠牲にした男の 愛と復讐を描く
ドラマです。最終回は「えっ、こんな終わり方なの」と
あっけない終わり方でしたが、最後までどんな展開になるのか
ハラハラしながら見ることができ、楽しめました。)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月08日 15時40分12秒
[ラジオ・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.