2182132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢 の 途 中

夢 の 途 中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Profile

ハーブティー&ホットコーヒー

ハーブティー&ホットコーヒー

Comments

コメントに書き込みはありません。
2014年07月19日
XML
カテゴリ:モニター
温泉「財宝の天然硫黄色泉のモニター/キャンペーンに
参加中」

DSCF2014.jpg

DSCF2021.jpg

普段より少しぬるめに沸かしたお風呂に「天然硫黄泉」を1本入れてかきまぜ
15分ほど浸かります。
(湯船に浸かるのが大変という人は、「足湯」や「手浴」でもいいとのこと。

家のお風呂で手軽に温泉気分を楽しめるのがいいなあと思いました。
防腐剤、着色料などの添加物を使用していないのが
嬉しいです。
硫黄泉といえば、独特のにおいがするのかなと思いましたが、
においはきつくなくて、ほのかな硫黄のにおいに癒され。
楽しいバスタイムを過ごせました。

温泉に行きたいけど、なかなか行けない人
天然の入浴剤を使ってみたい人などに
GOODな「財宝の天然硫黄泉」です。




財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中







にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月19日 06時42分24秒
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.