2188045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢 の 途 中

夢 の 途 中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Profile

ハーブティー&ホットコーヒー

ハーブティー&ホットコーヒー

Comments

コメントに書き込みはありません。
2022年03月21日
XML
カテゴリ:食べ歩き
食事西宮市山口町船坂のある
珈琲信州ベルグに行きました。







ロケーションがよくお洒落なペンション風のカフェです。テーブル席、カウンター席、個室、テラス席とありました。テーブル席は予約で埋まっているようで、カウンター席に案内されました。
(店内、結構混んでいました)
ランチはビーフシチューセットをたのみました。



サラダ



パンかご飯か選べるので、パンにしました。ロールパンやフランスパンではなく、トーストでした。



ビーフシチュー



デザート(ゼリー)



コーヒー
どれもおいしかったですし、目の前で淹れてくれるコーヒーもいい薫りでした。
料理は出てくるまでに少し時間がかかります。
暖かくなったら、テラス席でゆっくりと味わうのもよさそうです。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月21日 22時46分17秒
[食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.