|
カテゴリ:食べ歩き
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 購入したのは、ミャクミャクポテトアップルパイとミャクミャク焼きです。ミャクミャク焼きは万博でもいただきました。 2月にKITTE大阪であったミャクミャクカフェには行けなかったので、今回行くことが出来て良かったです。テイクアウトは予約なしでOK。イートインは要予約ですが、5月末に予約できました。楽しみです。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月11日 09時30分05秒
[食べ歩き] カテゴリの最新記事
|