|
カテゴリ:EXPOレガシーひょうごスタンプラリー
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 神戸市兵庫区、国道2号線より南、イオンモール神戸南からも近いと思います。佃煮など水産物加工品のお店(問屋)です。![]() ![]() 明石たことたまねぎせんべいと塩吹昆布を購入しました。塩吹昆布は厚みがありました。お茶漬けでおいしくいただきました。 明石のたこを使用した海鮮味のせんべいと淡路産の玉ねぎを使用した揚げ玉ねぎ味のせんべいで、たこのほうは生姜の味もしました。おいしかったです。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月12日 09時34分49秒
[EXPOレガシーひょうごスタンプラリー] カテゴリの最新記事
|