|
カテゴリ:食べ歩き
![]() ゴールデンウィークのお昼時でお店はどこも混んでいましたが、こちらは10数分ほどの待ち時間で入ることができました。 ![]() 窓際の眺めのいい席に座ることができました。 ![]() ミックスピザ ![]() カマンベールのガーリックピザ ![]() 鶏の唐揚(骨付きのムネ肉です) ![]() フライドポテト ![]() ソーセージ みんなでシェアしていただきました。唐揚はムネ肉なのでヘルシーです。どれもおいしかったですが、特にカマンベールのガーリックピザがおいしかったです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 孫と一緒にメリケンパークのカワサキワールドそして港めぐりの船(ロイヤルプリンス)に乗りました。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月14日 08時40分04秒
[食べ歩き] カテゴリの最新記事
|