|
カテゴリ:旅行
![]() ![]() ![]() 1日目 ![]() ![]() ![]() 2日目 洋定食は玉子料理、ソーセージ(ベーコン)、ポテト、スープ(コーンスープ)、フルーツ、トースト(2分の1枚)でした。 サラダ、ヨーグルト、氷見うどん、玉子雑炊、パン、ドリンクなどはバイキングになっていました。1日目は6時40分頃に行きましたが、すでに列ができていて洋定食は20分以上待ちました。(和定食のほうが早く進んでいました。)2日目は7時過ぎに行きましたが、列はなくスムーズでした。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月19日 10時50分04秒
[旅行] カテゴリの最新記事
|