043080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリィまま

サリィまま

Freepage List

Favorite Blog

鬼畜小屋 シヴビスさん
Navigation of RED S… G.Aliceさん
のほほ~ん★お気楽日… はづみん☆さん
まった~りステキにお買… あいりん0402さん

Calendar

Comments

あいりん0402@ Re:ウン。 あたしの友人も同じ様な状況に。 あたしは…
桃鯖住人@ Re:ウン。(09/24) 心配ですので差し出がましいですが また…
はづみん☆@ Re:ウン。 辛いですね。私も同じ病気なので、お気持…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
頭の中でプリキュア5の曲が延々と流れております。

こんばんわ、サリィままです。

子供に言われるがまま プリキュアのオープニングテーマをずっと聞いて踊っていたら
(親子ビクスでこの曲で踊ってるんですよww)
頭の中にエンドレスwww

今も娘はyoutubeでプリキュアにどっぷりはまってます。
見たいやつをクリックすれば見れることは知ってるので半放置ですw


ちなみに・・・『プリキュア5』は日曜の朝8時半~12チャンでやってる子供向けアニメです。
昔のセーラームーンみたいなコンセプトです。
変身シーンとか一瞬裸?映りますw




-----------------------------------

んで今日選んだテーマは『赤ちゃんがほしい』な訳ですが
今周期もまた高温期突入。今日で高温期4日目。

でも体温の上昇が思わしくないので
おそらく撃沈ですなこれは。
でも、前周期はもう体温乱れまくり&低温期が長すぎたけど
今周期は先週1週間、睡眠時間たっぷりだったおかげか
低温期もそこまで長くなく高温期に入ってくれたので
まずまずなのかな~。
やっぱりRSやってて夜更かししてるのが
あたしの基礎体温を乱してる気がする・・・。

期待半分以下だけどドキドキして待つかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 20:38:28



© Rakuten Group, Inc.
X