043078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリィまま

サリィまま

Freepage List

Favorite Blog

鬼畜小屋 シヴビスさん
Navigation of RED S… G.Aliceさん
のほほ~ん★お気楽日… はづみん☆さん
まった~りステキにお買… あいりん0402さん

Calendar

Comments

あいりん0402@ Re:ウン。 あたしの友人も同じ様な状況に。 あたしは…
桃鯖住人@ Re:ウン。(09/24) 心配ですので差し出がましいですが また…
はづみん☆@ Re:ウン。 辛いですね。私も同じ病気なので、お気持…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年賀状をネットで注文しましたパソコン

使った写真は

秋の公園


ハロウィンの時のものを・・・。(容量大きくてUPできなかった・・・変換するのメンドw)

なかなか良い具合に出来上がりました。

あとは印刷されるのを待ってお店に撮りに行くだけ~ウィンク
あとからよく見たら家に配達もしてもらえたみたい(´;ω;`)ウゥゥ
まあよく通るところだし
最近寒くてくもり出不精になってるから
ちょうどいいかも~歩く人

明日は親子ビクスに行って
木曜日か金曜日に制服の採寸@幼稚園学校
土曜日はクリスマスレッスン@英語教室
日曜日は両親と一緒に自転車自転車を買いに行く予定

忙しいじゃないσ(´∀`●)ァタシ

------------------

=RS=

メインのアチャさんは、ギル戦とギルチャと秘密に行くのみになってきました下向き矢印
年内300レベル目標で、無課金状態 秘密のみで達成出来そうなので
もうこのままでいっかな~っと。

倉庫状態だった姫様をレベル上げ開始してみたり
意味不なσ(´∀`●)ァタシ
かばんの中に売りさばいていない装備が山のように・・・
もったいない症のσ(´∀`●)ァタシはなかなか破壊できなかったり
もちろん微良品もあるから売りたいし・・・
ウー c(`Д´c)難しいじぇ。
倉庫キャラ脱出なるか!ただいま25レベルです(* >ω<)=3 プー

ついでに旦那IDを拝借して
眠っていた緑鯖キャラを出動させてみました。
シフ233レベル。姫310レベル。ネクロ322。テイマ69だったかな。
とりあえずポタ2有り秘密に寄生させていただきレベル上げ再開?
ギル戦ありギルドに移籍までしちゃってどうなることやらぁお化け
暇つぶしにゃちょうど良いスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 16:14:03



© Rakuten Group, Inc.
X