392910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Pinkまま

Pinkまま

Calendar

Favorite Blog

さくママのお買い物… さくママ4343さん
* お買い物大好き * みくっちママさん
?Que compras Hoy? … いそきちさん
わたしのブログ クラティちゃんさん
夜更かしさんの夜遊び ゆみちゃん.さん

Comments

Pinkまま@ Re[1]:お引っ越しを決めた瞬間。(02/04) いそきちさん こんばんはぁ~。 いそ…
Pinkまま@ Re[1]:お引っ越しを決めた瞬間。(02/04) mikki1005さん こんばんはぁ~。 …
いそきち@ Re:お引っ越しを決めた瞬間。(02/04) こんにちわ。 大変だったんですね~。 …
mikki1005@ Re:お引っ越しを決めた瞬間。(02/04) こんばんは☆ 今朝はお忙しい時間に突然…
Pinkまま@ Re[1]:ひょっとして??(01/30) modanpetsさん こんにちはっ。 そう…

Freepage List

Headline News

Category

Free Space

設定されていません。
February 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんはぁ~。

ようやく新居の準備が整いました~。
と言っても、大した装飾はしてませんが(苦笑)


まだ初心者なので何処をどういじって良いのかさっぱり分かりませんが
ボチボチ更新&ととのえていこうと思いますので、

新居の方もよろしくお願いしますっ。

お友だち達のように両方を使いこなすのは
私の性格からして難しい気もしますが、
こちらはしばらくこのままおいておく予定です。



新居はこちら右矢印のんびりゆっくり


コレまで遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!
もし良かったら新居も覗きに来て下さいね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2012 06:51:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.