112495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしの日記

たわしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たわし猫0209

たわし猫0209

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん
駄々駄々濁人 吉田濁人さん
ZERO式 適当な毎日 ZERO式さん
こころのサプリメント ☆こいけん☆さん

フリーページ

2007年10月01日
XML
カテゴリ:アニメ
さて、またしてもあるブログさんの影響をばっちりうけ見はじめてしまいました。
shool daysです。
そのブログさんによると最終回は相当すごいことになるらしいです。
いやあ気になりますね。
たわし猫はまだ2話までしか見ていないのですが、そのような雰囲気は微塵もありません。
一体どう展開していくのか要チェックや☆

誤信していたらごめんなさい。

面白いですね。
ていうか、まず名前がかわいい☆
世界(せかい)ちゃんですよ。
ああいう子に「ぶあっかあああ!」ってあっぱあくらいたい☆
あのあまり話さない子が見切っているのに、それでも隠す。
なんてけなげ。
自分の幸せより相手の幸せを願う、最高じゃないですか。
電話で「俺告白しようと思う。今までありがとう。」って言われたときの微妙な心情。
ああもうっ気付けよ誠!!
たわし猫的には世界ちゃんとくっついてほしいな。

あと言葉(ことのは)ちゃんです。
なんですかあの純少女は!初対面の髪を触りながらのあいさつがいろっぽーい☆
いきなりお風呂シーンきたああ。
いい体してますねえ、opでも二人の裸が良いです。
女同士ならではの「触らせろ~!」シーンがありました。
いいよね、女同士って。

これからも楽しみです☆
shool daysを紹介してくれたブログさん、ありがとう☆

さて、本当にいい加減にレポートしなきゃなので、この辺で失礼します。
明日も楽しもう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 19時51分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X