112490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしの日記

たわしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たわし猫0209

たわし猫0209

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん
駄々駄々濁人 吉田濁人さん
ZERO式 適当な毎日 ZERO式さん
こころのサプリメント ☆こいけん☆さん

フリーページ

2007年11月13日
XML
カテゴリ:ゲーム
vitaminxのイベントDVDを見ております。
もうめちゃくちゃ面白いです。

どこが面白いかって?
すべてです。笑
ぜひ自分の目で見てこの面白さをあじわってください。
注意・昼の部を見てから夜の部を見ましょう。
面白さが違いますよ★

一押しはゴロちゃんです。
ゴロちゃんラブです。
かわいい。
「ま、いいじゃないの」とか「ゴロちゃん、銀ちゃんのことを信じてるバサバ」とか。
「死にたくなーい」だとか「ボールは友達、ねっ翼くん」とかとか。
「にゃんにゃん語なら負けねえぞ」とかとかとか★(夜の部率高し)
面白いです。

歌もすごいことになってました。
ゴロちゃんの歌は昼の部のほうがすごかったですね。
まだ力が残っていたって感じで。
その曲のタイトルが「放課後ジャーマンスープレックス」ですよ。
なんだそりゃ、と思ったでしょ?
どうやらプロレスの技らしいです。
内容?そんなもん自分の耳で聞いてくれ。投っ

着声にしました★
ゴロちゃんは女の子の格好していますが、れっきとした男です。
声をあてているのは岸尾だいすけくんです。
最近名前をひらがなに変えた男性声優です。
さっすが声優さん。
とても名演技でした。

このvitaminxで一番頑張っていたのは彼だと思うぞ。
次によっちんだろうね。

吉野裕行さんもすごかった。
「ひかえおろー」とか「M字開脚」とか。
「死にますん」とか「にゃお」とか。
投げキッスとかとか★(やっぱ夜の部率高い・・・)

てかね、みんなすごいんだよ。
語りつくせんよ。
見ろ★

あ、びっくりしたのが井上和彦さんのマジギレ・・・。
マジだよ、マジ。
びびっちゃった。

さて、明日も楽しもう★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 20時58分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X