130545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひまひうさぎのタワゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○o。pinkteddybear。o○

○o。pinkteddybear。o○

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006年09月11日
XML
カテゴリ:娘・子育てネタ
こんばんは。
みなさんにご心配おかけした、ムチウチですが今日病院に行ってきました。
結構ひどくて、しばらくトレーニングはお預けしょんぼり
かなりテンション↓↓でございます。。
仕方ないですね。。

さて、今日は、ナイキにお使いがあったので渋谷のマルイに行ってきました。
可愛いお洋服メーカーが沢山入っているのに、近頃は素通りしてナイキにしか行っていないワタシ・・

今日は、ちらっと覗いてきました。
どれもこれも可愛いな~と思いながらも、ご試着しませんか?
と言われると、ドキっとして、いえいえ結構です。。と恐縮してしまいます。
(心の中では今肉体改造中なの!痩せたら痩せたら・・と思いながら)見学だけで満喫できましたスマイル

それぞれ個性的なお店だけど、共通で思ったのは、やはりバルーン系が多いのと、スキニーパンツに赤とゴールドの太いベルトがやたら多かったように思いました◎

私が気になったのは、多分最近オープンしたと思う、ベッツィージョンソン
ピーチジョンのショップや通販で少し取り扱っているブランドで、私は持っていないけど、ポーチその他どれも使いやすそうでした

とてもキュートな小物たちがおいてありました。
楽天では先日の日記でお気に入りと紹介したショップに沢山ありましたセレクトショップムー

人気で売り切れてるもの多いですね
前回即完売のコスメポーチ!!再入荷!!BETSEY VILLEベッツィービルチェリーポーチ付きミニボスト...BETSEY JOHNSON/ベッツィージョンソン・コスメケース3点セットBetsey ville BV4340 トートバッグ(ベッツィージョンソン)by Betsey JohnsonBETSEY VILLE/ベッツィーヴィルローズ柄アクセサリーポーチブラック■SOLD OUT■BETSEY JOHNSONベッツィージョンソンプリンセスローズショルダーバック■SOLD OUT■BETSEY JOHNSONベッツィージョンソンプリンセスローズ3点セットポーチ・ピンクリーバンティヴォグリオ ‘Delphine’ レースキャミソール トップスBETSEY JOHNSON【ベッツィージョンソン】ハンドバッグベージュBETSEY VILLE/ベッツィーヴィルローズ柄ボストンショルダーストラップ付ホワイトBETSEY JOHNSON/ベッツィージョンソン・クリスタル・ピアス


えっと、本題で、今日は娘の秋物セール品が到着していました。
またいつものGymboreeです。

ワンピース形が似ているので悩みましたがとても可愛らしいラインなので二つ購入しました。

↓右の四角いのは定番レギンスです
 右の長袖はわかりずらいけど濃い紫です。なんか冬っぽいですね
murasaki
↓右はうさぎちゃんの模様が入っていて、わかりずらいですが、胸の右辺りがリボンの形になっていてとても可愛らしいです
usagi
↓左のワンピは一番上の紫の長袖と合わせようと思います
wanpi
↓バックにリスがひもで引っ付いていました。かわいい~
risu

セールだったし、オマケにGYMバック50ドル(次回の割引クーポン)も付いてきたのでかなりお買い得でしたハート

レギンスは4Tであとは全部2Tにしたのですが、2Tはでかすぎたかなぁと思っていたのですが、実際あわせたら、横は少々大きめですが、縦はちょうどよくて、娘もだいぶでかくなったなぁってお洋服のサイズを見て痛感しましたウィンク

去年の着れるモノもあるし、今年はそんなにドカドカ買わずに乗り切ろうと思います!(の予定です)


今日検索したもの↓
リボンバレッタ☆
私はシンプルな黒を持っていてどこかにしまい込んでしまっているので探し中ですクール

ワタシはこれが一番好みです◎
きらきらラインストーンがいっぱいでちょっと大きめサイズのリボン型使いやすくて便利なヘアア...

【バレッタ】きらリボン

[Immanoel.]イマノエル新作ヘアバレッタ☆再入荷☆[Immanoel.]イマノエル新作ヘアバレッタ☆再入荷☆[Immanoel.]イマノエル新作ヘアバレッタ☆再入荷☆[Immanoel.]イマノエル新作ヘアゴム☆再入荷☆ViVi8月号P63 掲載☆

ヘアー.リボン型バレッタ本皮商品.HB-453

↓315円でいろいろ種類があってお得ですね
リボンバレッタ(ノーマル・ブラック)
リボンバレッタ(ステッチ・ベージュ)
レザーっぽくってかわいい★おすすめバレッタです♪ビニールレザーリボンバレッタ(ブラック)レザーっぽくってかわいい★おすすめバレッタです♪ビニールレザーリボンバレッタ(ホワイト)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 23時05分23秒
[娘・子育てネタ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我知音 gachiyoon ♪ … ♪我知音♪さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
omasabo"room omasaboさん
子育て日記☆ @波@さん
天空の龍 真紅の龍さん

コメント新着

 ☆切子☆@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) 久しぶりっす。 お子様ランチだからって…
 kaokao777@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おひさしぶりー!どう~元気だった~?私…
 liebe0703@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おかえりなさい!ゆっくり楽しめたみたい…

© Rakuten Group, Inc.