044303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ρIЙκ★GДЯL

ρIЙκ★GДЯL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ヵらクラブ三昧.....φ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪苦笑

ほんで今日からTシャツ&半パンぉっヶぃゃヵら
トモダチのオバチャンが買ってきてくれた
真っ赤な無地のTシャツで1日過ごしたぁ”””

マヂで今日ゎ暑すぎて…
汗がダランダラン出てきたぁぁ↓[壁])llll)≡サッ!!
Uヵもメッチャ熱気ムンムンしてるとこで
1人で練習しとったヵら
マジメにTシャツゃばぃ程
濡れてました↓
σ(・ω・*)ってとてつもなく
汗っかきなんよねぇε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ
参るゎぁ↓↓


昨日ヵら今日にかけて元Mチュウの男とメェルしてるねんヶど…
元ヵレの「S」ゎ最悪な奴ゃぁ!!!
仲。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!らしいヵら話し聞いたら
ナ+ン+ト
女ゃったら付き合うの誰でもぇぇらしい…
好きとヵ嫌いぢゃんくて
とにかく女!!
みたいな…最悪なゃっちゃねぇ!!
って2人で語ってましたょ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月21日 19時49分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X