855255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pinky

Pinky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ新車じゃ☆゚・:*☆


今まで中古車しか乗った事が無かったんだけど、45歳にして初めての新車オ-ナ-に目がハート

めっちゃ嬉しい!!! 昨日、届いたけれど憧れのシ-トにビニ-ル(笑)

勿体無くてまだ剥がしていません(爆)

602664_504177956323687_1541152153_n.jpg
車種と色は内緒(*´ω`) km数だけ載せてみました。只今12kmだよ 廃車にした車は13万km

旦那さん、ありがとう上向き矢印 大事に大事に乗ります車きらきら 



びあほ-る デビュ-♪


1013153_502710713137078_845038206_n.jpg
もちろんノンアル泣き笑い

943619_502710819803734_501500385_n.jpg
友達が子連れ予約してくれてたんだけど、ベビ-ベッドを用意してくれてた(感激)











(。・_・)ノ”【ポチッと宜しくです】”⇒ banner.gif にほんブログ村 酒ブログ スナックへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.23 07:53:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.