096849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.09.03
XML


この夏は、ヘアカラーに紫外線にと、いつも以上にかなり髪のダメージがひどくて
なかなか改善しないので、新しいトリートメントを・・・と探していた時に、

2011-08-09 15:48:35

出会ったのがコチラきらきら 株式会社サナレさんのトリートメント、
スタイリングしやすい髪を手に入れるための美容液成分配合ヘアケアシリーズ

HARICOC』 より 『HARICOC TRIトリートメント

・毛先がパサパサする…  ・ボリュームが出ない… ・カールがすぐに取れてしまう…
・指通りが悪い…  ・香水の香りを邪魔しないヘアケアがしたい…

こんな髪の悩みを持っている方にオススメのデイリートリートメント


話題のエイジングケア成分にEGF・IGFを加えたトリプルグロースファクターや、
抗酸化作用作用に期待のプラチナナノコロイドをはじめとした厳選された美容成分が
ハリ・コシの整ったスタイリングのしやすい美しい髪へと導きます♪

2011-09-03 14:23:06
HARICOCファンサイト応援中


8月9日の日記で紹介してから、もう1ヶ月近くたっぷり、毎日使ってみました☆

パラベン・アルコール・香料・着色料は一切使用していないとのことなので、
香りはほぼありません☆シャンプーや他のヘアアイテムと香りが混ざる心配がないのもオーケー

使い始めは、相当私の髪が傷んでいたからか雫洗い流した後は、
こんなあっさりしてるの?ってくらい、トリートメントをした実感がない使用感、

でしたが髪を乾かしてみると、いつもと違う!!!

若干クセがある私の髪が、サラサラだけどしっとり、まとまって本当にスタイリング
しやすい仕上がりにピンクハートこれがHARICOCか~と納得の効果☆

使用2~3日目くらいから、徐々に髪の傷みもケアされているのがわかり、効果を実感スマイル

若干残念なのは、ボトルが硬めなので時々トリートメントがスムーズに出てこない点★
ですが、そこまで不便ではないので問題ないですバイバイ

最初は物足りなさもあったけど、べたつきや重さがなく軽い使用感で、
使用しているうちに髪が変化していき、今ではお気に入りのトリートメントです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 16:04:03
[モニター☆モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X