096848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.09.09
XML


今回は、マイルドピーリング効果でつるつる肌に♪

常盤薬品工業株式会社さんの『アクトノブ』サンプルセットを体験させていただきました☆

『薬用アクトノブ』とはえんぴつきらきらターンオーバーの乱れに着目し、
にきびのできにくい肌環境へ導く大人にきび肌のためのスキンケアです! 


『友達やママ友・職場の方、家族・ご近所さんなどにもぜひお配りください』
とのお気遣いで、箱が届いて開けた時にはびっくりしましたが、

薬用アクトノブ(洗顔料・化粧水・美容液)のスキンケアサンプル(3日分)」に、
可愛いオリジナルポーチつき♪ これをなんと10人分(10セット)もいただきましたプレゼント 
 
もちろん、お友達・ママ友さん・そして妹にもお裾分けしてきましたよグッド
私の周りにはスキンケア・コスメが大好きな人が多いのでみんな喜んでくれました♪


2011-09-09 12:30:40
常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中


 ・アクトノブ ウォッシングフォームA(1回分×6包)
 ・アクトノブ ローションA(1回分×6包) ・アクトノブ エッセンスA(1回分×6包)


私の場合、ここ1~2年くらい前から突然、ホルモンバランスの乱れや肌サイクル
によって大人にきびが出来はじめてしまい困っていたので、

そろそろ乱れてくるな~という周期に合わせて、今回は予防のために使用してみましたウィンク

にきび予防の洗顔だと、どうしてもつっぱるイメージが私の中ではあるんだけど・・・
『アクトノブ』 は、ネットを使うとふんわり泡立ち、洗い上がりもつっぱらないオーケー


そして、ミニサイスだけどとっても使いやすいグリーンのポーチ付き緑ハート

2011-09-09 13:29:21

大人にきびを繰り返す原因は、生活を取り巻くさまざまな刺激(ストレス・睡眠不足・紫外線)
による「肌のターンオーバー(新陳代謝)」の乱れにあり、

生活の中でさまざまな刺激を受けた肌はターンオーバーが乱れ、角層が厚くなることで
毛穴がつまり、アクネ菌が繁殖し、皮脂の過剰分泌がおこります。

なので、過剰な皮脂やアクネ菌のケアだけでなく、うるおいのバランスを整えて
肌のターンオーバーを正常化することが重要、とのこと時計

アクトノブ

その、にきびの3大要素(皮脂の過剰分泌・毛穴のつまり・アクネ菌の増殖)すべてに、
肌への負担を少なく、多角的にアプローチしてくれるのが『薬用アクトノブ』ですきらきら

日々の生活にも気をつけないとなぁ・・・猫ダッシュ


今回は2セット(6日分)使ってみましたが普段ならお肌が荒れはじめたり、にきびが出来だす
生理前、目立った肌トラブルもなく、皮脂バランスもちょうどよくて快適に過ごせました音符

にきび肌にはまだ使用してないけど、にきび予防としてはしっかり働いてくれた思いますきらきら
その月によってお肌の調子も違うし、また来月も予防効果発揮してくれるといいな晴れ


大人にきび・予防にぜひ青ハート 常盤薬品工業株式会社さんの『薬用アクトノブ』でしたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 16:05:39
[モニター☆モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X