096819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2014.10.13
XML
カテゴリ:美容・健康☆
台風19号心配。ここ数年災害が本当に多いですね…
うちの地域はこれからだし。これ以上被害が大きくならないことを祈ります。


そんな今年も…また乾燥が気になる季節がやってきちゃった葉
秋冬はうるおい、保湿力重視!!!ということで、今年はこちらを購入してみました!!

img20141013_161702.jpg
『マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)』
~まるで美容液のような使い心地を実現したスキンケアファンデーション~

有名だよね♪ テレビとかで見てて、前々からチェックしてたファンデですハート(手書き)
通販化粧品なので、事前にお試し出来ないのがちょっと心配ではありましたが…
クチコミでも人気なのでオーケー

届いてみると…意外にもかわいい手のひらサイズで、コスパ的に大丈夫((;゜Д゜)?と(笑)
一瞬不安になりましたが、マキアレイベルさんのホームページで、
『正しい使い方』の動画を見て、さらに使ってみて、なるほど~と納得しました☆

使用目安としてはあずき粒大とのこと。これを頬・額・鼻・あごに小さくわけて置いて、
顔の内側から外側へ伸ばす。美容液成分というだけあって、しっとりよく伸びます!!!

img20141013_162909.jpg
(暗めの場所で撮ったから画質がわるいです雫

ファンデーションを塗ってるっていうより、お手入れした後のような感覚でとてもしっとり。
肌もやわらかいし、一番気に入ったのがツヤ感きらきら
テカリとは違う適度なツヤ感がキレイ。これにいつものフェイスパウダーで仕上げていますグッド
持ちもいいし、崩れにくい!!

普段は明るめのカラーを使っていますが、今回はナチュラルにしてみました。
違和感なく自然になじんでよかった♪
ナチュラルと言っても、普通のファンデーション基準だと少し明るめかも。
オークルだと暗くなっちゃうかな?
たぶんこれで正解だと思うけど、オークルもちょっと気になってます。

最近使ったファンデの中で、自分の肌に一番合ってる感じ☆
まだまだ乾燥がきびしくなって肌のコンディションも変わってくると思うけど、
いい感じならリピも検討したいです・・♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.13 23:27:38



© Rakuten Group, Inc.