096820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2014.10.19
XML
カテゴリ:美容・健康☆
今回は、『1本で3役、3ステップで簡単アイブロー 美眉が完成しちゃう』という
Leanani(レアナニ) 3ウェイアイブローをモニターさせて頂きました☆

img20141020_022915.jpg

3ウェイタイプのアイブロー、実は以前から愛用していて初めてではないけれど、
やっぱり便利でイイなって思います☆
1回使っちゃうと普通のペンシル1本だけじゃ物足りなくて、もう戻れない猫

img20141020_023530.jpg

1 ペンシルで細部をしっかり描く 
使う前は結構太い?って思ったけど、描いてみるとそんなことなくて、
硬すぎずちょうどイイ、描きやすいペンシルでしたグッド

2 パウダーで眉頭やぼかしたい部分に軽く乗せる
これだけで簡単にふんわりぼかすことが出来ます!!

3 ブラシ やさしく馴染ませるスクリューブラシ
ペンシルとパウダーでぼかしたところを、やさしく整えてくれます。

今回は『アッシュブラウン・ブラウン・ライトブラウン』の3色のカラーの中から
ブラウンをモニターさせて頂きました。最近少し落ち着いたトーンの髪色だからブラウンが
ぴったりかな?と思ったんだけど、使ってみると思ったより暗めのブラウンに感じました。
(軽めの明るい眉にしたい方にはライトブラウンをおすすめします☆)

私は普段少し明るめ眉なので、しっかりめに描くとハッキリ・キリっとした印象に。
ライトブラウンの方がよかったかなぁ…と思ってたけど、
毎日使ってたらコツというか、、やさしいタッチで描くとイイ感じに仕上がるように・・♪

コツさえ掴めば、自分の好きな風に自由に描けるのがとっても魅力的だと思いますきらきら
1本で3機能付きは嬉しいよね!!これからもずっと3ウェイを愛用したいグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.20 02:50:03



© Rakuten Group, Inc.