096817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2014.11.24
XML
カテゴリ:美容・健康☆
ここ数日、偏頭痛大発生でほんとしんどかった涙ぽろり元々頭痛持ちだけど、
定期的にひどいのが来る…ようやく夕方頃から復調してきたけど・・
せっかくお出かけしようと計画してた三連休も寝込みっぱなしでさよなら~ひよこ


今回は、久しぶりのマスカラをモニター体験させて頂きました☆
『まつ毛をしっかりコーティングするワックスタイプなので長時間カールをキープ、
こすれ・皮脂・汗・涙に強いウォータープルーフタイプ

最近はフィルムタイプばっかりだったので、ワックスタイプは久々使用です☆
img20141122_005903.jpg
『Leanani(レアナニ)  ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ』

四つ葉天然黒色顔料の『酸化鉄』を使用したカーボンブラックフリー
四つ葉色素沈着を誘発するタール系色素は不使用 ということで安心!!
四つ葉まつげ美容液配合とのことでで、メイクしながらまつげケア出来るのも嬉しい…☆

ブラシはまぶたにしっかりフィットする程よいカーブで塗りやすいブラシです。
フィルムタイプに慣れているからか、最初思った以上に液が付く感じがしますが
コームでとかしてあげるとキレイにセパレート目

ロング&カール重視のマスカラなのでボリュームはそんなに出ないけど
ビューラーで上げるとキレイにカール♪ 仕上りのまつ毛がキレイ
私はビューラー後にもう一度重ね塗りして仕上げるのがお気に入りです♪

普段カールが落ちやすい私のまつ毛でも長く持続するし、何より落ちない!!!!!
ふと鏡を見ても滲んでないし、 シャワー浴びても落ちてなくて感動きらきら

…しつつ、さすがウォータープルーフ!!!!!
落とす時はやっぱり油性クレンジング料の方がいいみたい。最近はお湯で落とせる
マスカラばっかりで楽してたから(笑) 落とすのが少し負担ではあるけど猫
でも、それだけウォータープルーフ効果を発揮してくれるので、
その日のメイク・シチュエーションによって使い分けて使用していますピンクハート

ちょっとしたお出かけとは別の、今日はバッチリメイクをキープしたいって日は
マスカラってほんと重要!!!カールも長時間キープしたいし、皮脂とか涙で滲んだり
してないか気になるし。。そんな日にウォータープルーフって心強いよね!!!!!


そして同じレアナニさんのシリーズから、もう1アイテム♪
img20141122_005920.jpg
『レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー(ブラック)』

四つ葉耐水性ポリマー配合でにじみにくく、水に強いウォータープルーフ
四つ葉速乾性に優れ、簡単に重ね描きできる
四つ葉タール系色素を不使用、ミネラル化粧品タイプ
四つ葉耐久性に優れながら、泡洗顔で簡単に落とせる というのが嬉しいですね♪

毛先0.1mmの細さとのことですが、これは描きやすい赤ハート
不器用なので普段はペンシル派の私だけど…リキッドも好きになった(笑)

毛先の細さも、柔らかさも絶妙で、描きたいように描けるから
細部まで緊張せず上手く引けて嬉しい♪ 左矢印メイク初心者かw

すぐ乾くから失敗には注意だけど、乾いたら滲まないから安心☆
ウォータープルーフなので、今のところ涙で滲むこともないし、
こちらは泡洗顔で落とせるので楽チンです(*´∀`)b゛


ざわちんもオススメというマスカラ&アイライナーさすが使いやすいです♪
ざわちんメイクといえば、みんなすごいけどやっぱり
嵐5人のモノマネメイクはほんっっと衝撃だったな・・☆

Leanani(レアナニ)さんのアイテムは、他に 『3ウェイアイブロー』の記事も
書いているのでよかったら右矢印コチラノートもチェックしてみてくださいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.24 23:04:57



© Rakuten Group, Inc.