096816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2014.12.07
XML
カテゴリ:美容・健康☆
「見た目年齢はタルミ具合によって決定する」って言葉にドキっとしてしまう★

アラサーのお肌は一年一年、歳を重ねてゆく度に悩みも積み重ねてゆくものです(真面目)
悲しくなってきたヾ(-д-;) 笑 だからリフトアップとかエイジングケアとか
・・・めっちゃチェックしちゃうよね♪

ひとつ前の記事で紹介した化粧水と一緒に、こちらもモニターさせていただきました♪
同じく株式会社ドゥーシェーンさんのアイテムですハート(手書き)
著名な俳優・女優さん、メイクアップアーティストの方々など、プロ愛用の美容クリーム

IMG_20141207_234637.jpg

なりたい顔へ、60秒!! 『キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン』
有効成分がたっぷりと配合されたコクのあるベースとトルマリンの微弱電流が、
皮ふの下に張り巡らされたデリケートな表情筋を刺激!!!
むくみ感をすっきり右矢印はり・弾力をアップする右矢印血流をうながす
の3段階アプローチで悩みの原因をリセットし、顔全体はぎゅっと引き締まり
フェイスラインを整えてくれる、という魔法のようなリフティングクリームです☆

リフトアップと言われている化粧品、テレビや雑誌でも色々見かけてすごく気になって
いたけれど、なかなか勇気が出なかった私・・・ついにデビューしましたきらきら

四つ葉まず、使ってみて感じたのは、違和感がない!!!!
こういうのってもっと、お顔がパリっとしたり、あれ!?保湿力は??
ってなるのを…覚悟していたので(※私個人のイメージです;)
普通のクリームのような使用感に驚きました!!!

四つ葉マッサージ方法は色々紹介されていて、
60秒でなりたい顔を目指す時間がない時の一発勝負クイックマッサージ
スピード顔やせタルミ消し法 など、参考例がわかりやすく紹介されているので安心ですオーケー

四つ葉なんと、夜だけでなく朝も使えるとのことですが…本当にこれなら朝使っても大丈夫!!
朝の洗顔後にケアした後、そのままお化粧出来る♪

夜のケアは眠っている間に顔の疲れをとり新陳代謝を促進してくれて、
とっても大切だけど、せっかくリフトアップしたらそのままお出かけしたいよね口紅
お化粧直しの際はファンデーションの上からも使えるとのこと!!!
これはまだ試してないけど、すごい!!! びっくりですね♪

リフトアップの持続効果としては8時間~10時間
使用後約2時間ほどで最大の効果を得ることができるそうです!!

さすがに使用直後すぐはわからないけど、少し他のことをしてから改めて
鏡でチェックしてみると、法令線の部分が心なしかふっくら目立たなくなってる気が…♪
まだ使い始めたばかりなので劇的な変化!!というものではないけれど、
徐々に気になり始めてきた頬のリフトアップに期待出来そう!!!

最近疲れが顔に出やすくなってきたし…毎日の贅沢なスペシャルマッサージで
お顔の疲れもしっかり労わってあげようと思いますウィンクぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.08 12:53:51



© Rakuten Group, Inc.