055943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しいネットショッピング生活

楽しいネットショッピング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pinkyママ8518

pinkyママ8518

カレンダー

お気に入りブログ

子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ぐうたら主婦のお気… ふうたろママさん
MapleNatural  まてん☆さん
mm*cafe みぃっさん

コメント新着

pinkyママ8518@ Re[1]:お久しぶりです♪(01/25) はるたそうさん 久しぶり♪これからもよろ…
はるたそう@ Re:お久しぶりです♪(01/25) お久しぶり~~!!!! pinkyちゃん 忙…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3h6zvo1/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは赤ハート

夏休み、始まりましたねウィンク
7月中は、3人でスイミングの短期教室に行ったり、お友達の家で遊びまわってました。
で、毎年恒例長男は1人でバスに乗り広島へバス
と言いたいところですが、次男も小学生学校当然、「僕もいっていいんだよね上向き矢印?
ということで、2人でバスに乗り旅立ちましたあっかんべー
2週間、パパの実家でお世話になります。すでに1週間経過しましたが、何の音沙汰もありません・・・。まあ元気にしてる証拠だと母は思ってます雫ちょっと寂しい・・・涙ぽろり
そんなわけで、娘は一人っ子を満喫中です。が母は面倒ですよ・・・。
何せ1人で遊ぶことに慣れていないので・・・。何かと私にかまって攻撃。
兄ちゃんず、早く帰ってきて泣き笑い

8/1・2は花火大会目がハートがありました。
娘は去年の夏の終わりにセールで買っておいた、オリーブドールの浴衣。

帯がレースでとっても可愛いダブルハート

私は、新調しちゃいましたウィンク

ダークを選択。
《希望に黒地か紺地にピンクか紫の花。背が低いので大柄よりも小花柄で。》と書きました。
届いたのは・・・。
suigousai1.jpg
黒地にパープルの花柄でした。帯も届いたものです。
巾着はピンクで可愛かったですよ。娘に取られました・・・。
水郷祭2.jpg
この持っているのがそうです。
髪は前髪からサイドを編みこみ。後はアップにして、逆毛をたててピンで留めてコサージュをつけました。

今月末には、USJへ目がハートそして、憧れのIKEAにもいきますダブルハート
はじめて、楽天トラベルで予約しました新幹線
とっても安いプランでお得でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 16時17分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X