013835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         可愛いもの 集めました?

可愛いもの 集めました?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.24
XML
テーマ:お勧めの本(7380)
カテゴリ:思い出
随分前に某放送局のあらしのよるに を見て、その続きをどうしても知りたかった。

おおかみとやぎのその後が知りたかった。
このあとは、どうなるのだろう…って
でも「あらしのよるに」というタイトルを知らなかったので
再放送を夢見ていた。

ところが最近、映画になるのを知って、題名もわかり、絵本を買った。
つづきは、二冊目の「あるはれたひに」だった。
あるはれたひに

その後も話は続くので全部で六冊買った。
「あらしのよるに」6冊セット
ドキドキしたり、涙したり…一気に読んで、
このまま話が終わってしまうのか…っておもったけど、
このままでは、終わらなかった。
「まんげつのよるに」があったから。
すぐにこれ↓も買った。
まんげつよるに

友情って大事!!感動、巨編だった。
映画がDVDになったらそれも、直ぐに買おうと思ったよ。






つぎに、読もうと思っているのはこれ↓
<b"はなさかうさぎのポッポ"
かわいいうさぎがでてくる。
これも、シリーズもの…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.24 23:39:47
コメント(0) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X