234992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2009.07.05
XML
ajisai_top 

hanachii_diarytitle.png

【寝顔と言うより寝姿】

布団を敷くとき畳んである毛布をかき分け、
"はな"は気持ちよさそうに私の毛布にくるまってました。
この後かわいそうですが、ケージへ入れました。しょんぼり

やっぱり広々したところで寝たいのでしょうが。。。

■頭隠して尻隠さず■
090705_01


090705_02


ajisai_mini_bl

オマケ オマケ オマケ

【卓球教室】

4日(土)は市内で
『オリンピックムーブメント・スポーツ教室』と言うイベントがありました。
オリンピアン&トップアスリートによる
卓球・テニス・サッカー・バトミントンの教室です。

市内の小中学生がそれぞれのイベントに100名ほど抽選で選ばれ
うちの息子は卓球部なので『卓球』に参加してきました。

部員のほぼ全員が参加できたようです。

そして講師は『四元 奈生美』さんです。
ご存知でしょうか?
卓球界のイメージを変えようと、
自分でデザインした斬新なユニホームを着る方です。
ワンショルダーのユニホームが有名です。

昨日のイベントでは小中学生が相手なので
残念ながら普通のお洋服でした。。。

息子に見つからないようコソコソしてましたので
(結局バレタけどね)
たいした写真はありませんが、
とっても可愛い方でした。熱心に小さい子にも教えてました。

▼小学生の部
090704pinpon



▼▼こちらは中学生の部、結構うまい子がいたので
見ていても楽しかったです。
スピードが違うね!!球が見えないから!090704pinpon_02



▼▼こちらは我息子の団体、
(右端の小さい子は小学生だけどうまいから中学生の部に入ったらしい)
はい、うちのお坊ちゃまですよ~お話聞いてないのは~
090704pinpon_03

そんな感じで有名人が来た週末でした。

hana&chii_illust.gifthanks

イラストフリー素材
linkbar_gr.gif
リンクバナー

ladys apparel item
リネンシリーズ
 ¥3990
¥2940

¥3990

¥4095
ajisai_down
design by pinkypony





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.06 00:07:06
コメント(7) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.