234997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2009.08.09
XML

 

hanachii_diarytitle.png

【毎週日曜日はDIY】

はな&ちいのいたずらにもめげず

毎週日曜日に壁紙の張替えをしてます。

8割ぐらい張り替えられましたが、エアコンの周辺はちょっと大変なので

また今度となってしまいました。

そして、はな&ちいがイタズラした壁紙はカッターで四角く

カットしてコンクリの壁丸見えです。

わかりますか?下の画像のグレーのところです。

壁紙が残っているとまたやっちゃうし、その壁紙食べちゃうので応急処置です。

ここは一番最後にやり直します。

■誰でしたっけ?こんなにしたの!!■
090809_01

■おまけの立っち■
090809_02

最後までおつきあい頂きありがとうございました。
hana&chii_illust.gifthanks 

イラストフリー素材 まわりのイラスト
 linkbar_pk.gif

i love dog item.gif
メッシュCOOL WEAR シリーズ
表面温度を25℃に保ってくれるんだって~


 クール×クール
 ひまわりワンピ

  クール×クール
水玉ワンピ

 クール×クール
 アロハシャツ

 クール×クール
 迷彩タンク
  

   design by  pinky pony





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.09 23:33:54
コメント(8) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.