234995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.03.22
XML
welcome to my blog 
 
【10チワワ☆春のドッグラン】
 
3連休の初日20日(土)はブログのお友達と
国営昭和記念公園のドッグランへ遊びに行ってきました。
 
楽天ブログのお友達は
四つ葉『チワワ☆よもぎとつくしのすくすく日記』
yomoyomogiさんファミリー


四つ葉『ごままごと』
きゅ~さん(
今回初めてお会いしました)です。
 
そして、yomoyomogiさん行きつけのカフェのお友達で、
四つ葉マイヨちゃん&コスモ君ファミリーと
始めましての
四つ葉ビビちゃん&ノエル君ファミリーです。
 
100320Introduction
 
みんなかわいい!0チワワもいるなんて・・・
小さいからかそんなに多くいるように思えないのが不思議
ハート(手書き)
 
 
まずは「with precious」で待ち合わせてランチです。
yomoyomogiさんにお店の手配をして頂きました。
ありがとうございました。
 
 
ワンコ達も顔をスッポリ器に入れカブカブと食べておりました。
写真撮ろうと思ったら”はな”の器もうカラッポ
雫・・・ペロペロ中・・・

 
 100320cafe
                                            ★マロンちゃんの手がかわいいでしょ!

 

足跡  足跡  足跡

そして、メインの昭和記念公園へ車ダッシュダッシュ大移動・・・・
たくさん写真を撮ったんだけど~
相変わらず私って写真撮るのヘタ・・・
ほえー
けど、制限もあるのでちょっとピックアップしみました~
スマイル

 100320run
 他にもたくさんチワワがいて、まるでチワワ専用ランみたいだったぁ~
ワンコ達みんなマイペースでそれぞれ楽しんでいました(?)
 
うちの2チーは、
”はな”は座っていた小学生の男の子の膝の上とか、
私がしゃがむと背中の上に登ってきたり、
とにかく安全地帯を探すのに必死!
 
”ちぃ”は相変わらず誰かに助けを求め、
そして誰かがせっかく手を差し伸べてくれてるのに
「違う?!!」って逃げるの繰り返し。
 トホホな我子です。
 
以前、はなを連れ初めてこのドッグランにきた時(まだちぃがいない頃)
私達と入れ違いにチワワ集団が帰っていったのを思い出しました。

いったいなんの集会?
 
きっとこーゆー事だったんだなぁ~って思いました。
ブログ仲間だけとは限らないけどネ。
 
まさか、私がそんな集いに参加できるなんて
思いもしなかったから前回も含め、
この日はとっても楽しい1日になりました。


帰りの車の中では主人と一緒に
みんなかわいいなぁ~いい人達ばかりだなぁ~
と興奮ぎみで話しながら帰りました。
 
100320all
                                     ★最後に記念撮影(レディース版)
 
今回ご一緒頂きました皆様、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。 スマイル

 

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.24 15:12:28
コメント(16) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.