235079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.03.26
XML
welcome to my blog
 
100324
 
100324wear01100324wear02 
 
 
100324wear03  100324wear04 
【マリンボーダータンクトップ】
雨の日が続いたので久しぶりに・・・
 
今回は"ちぃ"のだけです。
前に同じ生地で作った「マリンボーダーキャミソール」
お揃いで気に入ってたのに、”ちぃ”はまだ成長中だったので
もう着れなくなってました。
 top_img
他にもパピーの頃作ったのが当然着られないのがあるので
作りたいのがあるんだけど・・・
 
 
 strawberry_flower
 
話し変わって・・・
今日から春休みです。しばらくお弁当から開放されました。ラッキー!うっしっし
けど家でお昼ご飯作るってことかぁ・・・

今日は部活の試合なのでお金を持たせてます。
 
そうそうお金と言えば、我が家の春はお金がかかります。ほえー
その話はまた今度・・・
 
今日はお散歩行こ!足跡
 
*hand made*


★天竺厚手ニット

 ★ニットテープ 


 ★ワッペン  

 

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.26 14:30:54
コメント(10) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.