234994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.07.30
XML
welcome to my blog 
sunflower_linemini01

 
【夜間のお散歩です】
 
ここ数日は夜8時~9時にお散歩してます。

 月や星を見ながら、風にあたってのお散歩はけっこう好きです。
 
昼間お散歩へ行く時とは違うコースに行くのですが、
そのコースに、野生の猫(野良猫)猫がいます。
 
”はな”は猫さん大好きです。
尻尾フリフリでクンクン鳴きます。
 
猫と遊んだ事なんてないのにね。
 
”ちぃ”は、もちろん吠えます!!
 
この猫達はこの周辺に数匹いますが、
おばちゃんがエサをあげにきてるので人間にとっても慣れてます。
 
しかも私がしゃがむと身体をこすりつけ臭いをつけます。
微妙に怖いです。 ほえー
 
 2日間雨が激しく降ってたけど
そんな時この猫達はどこにいるんだろう・・・
 
 100730_01
 
100730_02
 
 sunflower_linemini01
 
話は変わって。。。
次の日曜はお墓参りに行きます。
 
本当は9月の連休に行く予定をしてましたが、
うるさい親戚がいまして。。。
 
何やら亡くなった人がお盆に帰ってくるのに、
この日までにお墓参りいかなくちゃいけないとか・・・
 
全く意味がわかりませんが兄がそう言われたそうです。
 
ちなみにこのお墓には私の母方のお墓で、
祖父・祖母・両親が入ってます。
(どーでもいいけど、父は婿養子)
 
やっかいな親戚です。
けっこう若いのですが、言ってる事が古いです。
全く融通がききません。
 
うちの中2は部活の試合に行くのでお墓参りには行けません。
ど~しても出たい試合だそうです。
 
そんな日に限って~
 
もう子どもの頃から親戚付き合いにうんざりな私です。。。
 
”はな&ちぃ”は去年も連れて行ったので一緒に行きます。
ワンコのせいにして、早めに逃げてこようと思います。
 
 高速のサービスエリアでB級グルメ堪能してきます!!
 
 
 
*食欲のない時は、ツルッとね*


 

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 01:15:53
コメント(10) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.