235084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.08.15
XML
welcome to my blog
 100816lexus_kun
まいど!チワワンのレクサス君です!!
 
 
 
びっくりした??プププ大笑い
大変失礼しましたっ!
はじめてのワン・2・3のレクサス君から
かわいい『Summer Greetings』が届きました。
 
ネムネムのレクサス君、とっても気持ち良さそうですネ。
 
m&M様ステキなおハガキありがとうございました。
 またリンク貼らせて頂きました。事後報告で申し訳ありません。
 
 
我が家でも『暑中(残暑)お見舞い』のハガキを
ブログのお友達に送るべく写真撮影を致しましたが、
"はな&ちぃ"の2匹一緒の写真がど~しても撮る事ができず、
今回はブログでの通知とさせて頂きました。
 

plumeria_mini-line
 
 【 お盆休み 】
 
お盆休み。。。だからと言って我が家は特別ドコにも行きません。
渋滞&高いし&暑いし。。。
 
そんなんで、いつも通りに家で過ごすのが一番です。
(完全に負け惜しみです)
 
 
もう中2の息子の友達ですが、
ハワイや沖縄へ旅行、またはおばあちゃん家に行く
とか言って部活をお休みしてる子が数人いるそうです。
 
 
そしてハワイに行った子からはチョコレートのお土産、
沖縄に行った子からはちんすこうのお土産をもらい食べたそうです。
 
 
そんな話を聞くと親としては。。。
 
 
世間の中2男児はまだ親と旅行へ行くんだ?
と思い、『旅行行く?』と試しに聞いてみたけど
『行かネェ~俺、留守番!』と嬉しそうに言ってました。
 
 
本当はどこか行きたいのでしょうが。。。
 
 
難しい年頃です。
 
 
plumeria_mini-line
 
 
【 川 遊 び 】
 
って事で、いつも通り過ごすお盆休みには
久々に昼間のお散歩に行ってきました。
 
いつもの公園の人工の川です。
100816_01
はなは、1m先の向こう岸に渡れました。
100816_02
 
 ちぃは・・・
100816_03
ちぃは臆病だから戻ってしまいました。
100816_04
 
と、こんなど~でもいいお盆お休み報告でした・・・

 

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.16 01:57:52
コメント(8) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.