235089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.09.13
XML
welcome to my blog 
100913sunflower
 
 
 我が家のヒマワリさん。
やっと開花しました。
 
ずいぶん遅咲きです。
 
 
それもそのはず、
7月に入ってから種蒔いたから・・・・
 
 
ベランダのプランターで確か5個ぐらい蒔いたはずですが、
芽が出たのは3本。
 
 
そのうち1本は既に枯れ・・・
もう1本は只今つぼみ状態・・・
 咲くのかな??
 
高さ約60cm、花の直径約6cmの小振りのヒマワリです。
 
『これヒマワリ?菊じゃねぇ~?』
 っと夫に言われました。。。ほえー
 
 
cosmos_mini
 
 話し変わりまして、
まだまだ夜のお散歩の我が家です。
 
 
夜でも必ず白線の上をスタコラ"はな"・・・
(良い子は白線の内側に!)
白線の上を歩く時の”はな”はなぜか足取りが軽い。。。
100913_01
 
 
 
 大好きなネコさんにご挨拶、のはずが・・・
100913_02
 
 
 
近くに寄り過ぎて、危うくネコパンチをくらうとこでした
ニャンコは目を狙うって聞いた事あるから怖いね。
100913_03
 
 夜のお散歩も、もう少しでおしまいですね~
 
 
cosmos_mini
 
 
あれ?今日は”ちぃ”の出番がないね!
じゃぁ特別出演させてあげましょう。
100914_04
 
 
cosmos_line
 
 
スピーカ information
久しぶりに【フリーイラスト素材】を更新しました。
このページでも使っている
”コスモス”の素材をほんのちょっとだけ。。。
手抜きですが、良かったらご利用下さい。
 
 
 
 
 
*かわいいチェックのベッド*

■3,582円

 ■3,222円

 

design by pinkypony

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.14 02:05:14
コメント(6) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.