235048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.11.25
XML

  welcome to my blog
leaf line_mini02 

 
【途中経過なんです】
 

 
『医療事務通信講座』受講中ですが、
集中力がなくなってきたので、ちょっとばかし休憩。
 
 
気分転換に久しぶりの犬服ハンドメイド・・・
 
 
 
ニットキルトの生地を購入しました。
とっても柔らかくて、見た感じよりも薄く軽いです。
 
 
 
ワンコ服を作る時はだいたい”ちぃ”のから始めます。
サイズ(着丈)が合わなければ
チョッキンして”はな”のに代用できるからです。
 
 
途中で試着。。。。
 
101125_01
 
今回は”ちぃ”にサイズピッタリなので、このまま続行です。

 
 
超不満げなこのお顔・・・下向き矢印下向き矢印

 

101125_02
 
 
どうやら長袖が気に入らないらしい。ムカッ
 
 
あとは、裾・胸の仕上げ・・・
今回初めて前開きに挑戦してみたんだけど、ちょっと難関です。
余計なこと考えなきゃ良かった
わからん
 
 
でも明日には完成しそうです。
まぁ完成してもこの状態とほぼ変わりありませんがネ。。。
 

 
結構この時点で時間と手間がかかってしまい、
これからもう一枚”はな”のを作ると思うと
下向き矢印
面倒になってきちゃった。
 
 
 
 
leaf line_mini02

 
スピーカ information
【フリーイラスト素材】
このページでも使っている
”秋”の素材をほんのちょっとだけ。。。
良かったらご利用下さい。
 
 
acorn_icon
 
*niche*

■ノルディックpk

 ■タートルニット

 

design by pinkypony

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 22:12:20
コメント(8) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.